作曲家は金持ちが多い? 篠崎奈美子Google Map削除はすべきじゃなかった

作曲家は金持ちが多い? 篠崎奈美子Google Map削除はすべきじゃなかったです。
最近、以前に習ってた人を検索したらワンズウィルミュージックスクールがでかでかとGoogle Mapに載っていました。
私の家は以前のかなり年の離れた知り合いの助言でストーカーが家に来るからモザイク入れた方がいいと悪いアドバイスをいただきました。
なんのその家はモザイク入れない方がビジネスにはいいんですね。ストーカーなんてのは未知の世界で出会う筈もなくいる筈もなく
大丈夫な世の中なんです。

ですからGoogle Mapは諦めて家の写真をここに載せます。

これです。

作曲家は金持ちが多い? 篠崎奈美子Google Map削除はすべきじゃなかった

作曲家は金持ちが多い? 篠崎奈美子Google Map削除はすべきじゃなかった

なぜそのような悪い助言をいただいたかというとその人私の仕事関係のレーベルの人に恫喝されたらしいです。それで私に嫌がらせしたのかな???

でもGoogle Mapは絶対削除しない方がいいです。
ビジネスでは家の外観などは綺麗だと印象がいいです。あと作曲家はワンズウィルもそうなんですが元々金持ちが多い。私は全然金持ちじゃありませんが作曲家は親が金持ちが多いです。
それで独立しても成功してる人は家柄も調べられます。
家柄がヤ○ザなんてだったら絶対採用されない世界です。全て調べられます。どう言う家庭で育って家の職業とかもレーベルは調べます。
それで大丈夫なら契約してくれます。まず厳しい世界です。ワンズウィル見て作曲家 金持ち多いんだなと思いました。

ついでに昔の曲載せておきます

      02-melody



LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)